メルヘンな人達にもっともっと出会えますように。。 幻想の世界に引き込んでくれる。。 くよくよしてたら何にも始まらない。。 みんながもっと幸せになれますように。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あなたが生きる意味
2008-02-27 Wed 17:48
wonderful-world-L.jpg


自然に囲まれた一軒の家。。
これはあなたの記憶の中の家
あなたがまだ小さかったとき
住んでいた家
暮らしてきた家
そして幸せをはぐくみ、はぐくまれてきた場所
どんな思い出が残っていますか?
それは良いこと?
それとも悪いこと?
悪いことは思い出したくない?
だけどねあなたにとって記憶があるだけで幸せなの
あなたにとって記憶は一番大切であって掛け替えのないもの
昔があるから今がある
今があるから未来がある
そうあなたには未来がある
どんなに悪い記憶があろうとも、あなたには未来がある
すぎたものはしょうがない。。
だから今を見つめて。
あなたの大切な人と一緒に
そうすれば分かるはず
あなたがこの世に生まれた意味が
心に残る一つの光が…

そう思い出してみてあなたが生まれてきた時のこと。。
お母さん、お父さん、親戚、そして兄弟。。
もう分かった?
あなたは一人じゃないんだよ
だからもう一度思い出してみて
そして今あなたは大切な人に出会った
あなたが大切に思える人に。。
だから一言。
『あなたを生んでくれた両親にありがとう』って

あなたが幸せつかめますように
あなたがもっともっと幸せになれますように
あなたの願い叶いますように…
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 白いメルヘンroom♪ |
 
