メルヘンな人達にもっともっと出会えますように。。 幻想の世界に引き込んでくれる。。 くよくよしてたら何にも始まらない。。 みんながもっと幸せになれますように。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬にさよなら
2008-02-29 Fri 22:35
雪うさぎ


とっても寒かった冬
長かった冬
クリスマスの冬
お正月の冬
どの冬も私たちに幸せを運んでくれました
その冬も今日で終わるようです。。
幸せを運んでくれた冬にありがとう。

そろそろ春がやってくる
今があるから未来がある
冬があるから春がくる
そして桜散る
春もみんなに幸せを運びます
あなたにとっての幸せとは春が来ることかもしれない
願い叶う事だけが幸せじゃない
もっと周りを見渡して
いろんなところに幸せ転がってるから
あなたはそれを拾い集めて
大切な人にプレゼントするの
だって大切な人の幸せはあなたの幸せなんですもの

冬にさよなら
冬にありがと
そしてまた会おうね…


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 白いメルヘンroom♪ |
 
