メルヘンな人達にもっともっと出会えますように。。 幻想の世界に引き込んでくれる。。 くよくよしてたら何にも始まらない。。 みんながもっと幸せになれますように。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
二人だけの道
2008-02-26 Tue 21:53
Jwarren-02.jpg

長いこの道。
あなたは誰と歩いてますか?
恋人、友達それとも妹と…
そうあなたは一人じゃない

沢山の人に囲まれて幸せなの
だからもっと自分の人生を大事に
一分一秒を。。
今この一瞬にどれだけの命の灯火が消えていってるのだろうか?
もっと自分を大切に。。
あなたを思っている人は必ずいます
そうあなたは一人じゃない

あなたの幸せはみんなの幸せ
みんなの幸せはあなたの幸せ。。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あなたが生きる意味 | 白いメルヘンroom♪ | 幸せを運ぶ ちょっぴりメルヘンな物語>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-26 Tue 23:08 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-26 Tue 23:23 | URL | k #UwJ9cKX2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 白いメルヘンroom♪ |
 
